SSブログ

耳鼻科 otolaryngology [母とのこと]

7月25日

3B2A3116-C2BF-4131-93BB-32C321BBE8FD.jpeg


今日は母と耳鼻科に来てます。コロナウイルスのせいでずーっと来れませんでした。
ここは幼児の患者さんが多いので、院内にたくさんかわいいものがあり、待ち時間に見ていて飽きません。でも混むんでよねぇー。

DA1D9046-5C5F-411E-95E6-C9F5A6D45E17.jpeg


グループホームにはブッドレア(多分)が咲いています。(下)
グループホームの周りのはスイカ畑だらけです。(上)

7AF1028C-F290-4CB7-AFD1-847211579559.jpeg


実家に戻ります。これは隣の新築です。

FD6F4B69-E3F1-48B9-9B3C-121FF7963700.jpeg


今日は泳がずに、まっすぐしただに帰ります。途中の秋葉区と五泉の境辺りの夕陽です。新潟平野の夕暮れはきれいです。















nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

夏炉冬扇

私は昨日眼科でした。
耳鼻科はだいぶいきません。
by 夏炉冬扇 (2020-07-30 18:11) 

モリガメ

3ヶ月毎に母を耳鼻科に連れて行かないといけないのですが、ずーっとコロナで行けませんでした。
by モリガメ (2020-08-01 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。