SSブログ

長い1日の最後は泳ぎ swim at the end of a long day [スポーツ、ヘルス]

8月20日

D3311739-A27B-4582-917A-4BECA778432E.jpeg


写真教室の後、用事があって午後から2件回るところがありました。
それを済ませてから8号線で白根プールへ行きました。着いたら4時半近かったです。でもまだ暑いですねぇー。
そんなにやって疲れるんじゃないか?と聞かれれば、そりゃその分疲れはするけどそれだけのことです。反面、身体を動かすので血の巡りもよくなるし、ホグレもするんです。+−ゼロになるわけじゃなくて疲kれもするし、ホグレもするんです。心や身体の違うところにそれぞれ作用するんでしょうね。
そして泳いだ方がトータルでは気持ちいいんです。わかりますよね。
調子こいて2.1km泳ぎました。
その後、買い物、夕食とって帰ったら9時くらいでした。
朝4時起きだったからメシ食ったらさすがに眠くてもう何も出来ませんでした。








さやか大統領は、いつも五線譜持ち歩いてるの偉いー



nice!(52)  コメント(1) 

nice! 52

コメント 1

yokomi

プール、いいですね(^_^)v 海が近いのにも行かず、離れたプールに行く予定でしたが、延び延びになっています(>_<)
by yokomi (2020-08-24 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。