SSブログ

ゆっくりかいて早く泳ぐ pull slow makes swim fast [スポーツ、ヘルス]

8月24日

CF2AADED-479F-4DCA-B21B-ADA4ABC7E942.jpeg


白根プールに来ました。これはプールの向かいにあるカルチャーセンターです。こちらは走ったりウエイトトレーニングしたりピンポンしたり、泳ぐ以外のスポーツ施設です。

93E6B6B9-0B9D-42DF-9B8F-2B9CB9724220.jpeg


プールとの間のケヤキの幹です。プールから上がったらもう夕日で少し赤味を帯びてます。陽が少し短くなりました。

1B8BCACD-884E-430F-969A-BFE5E6F7BA5E.jpeg


駐車場脇のマツ並木です。

力を抜いてゆっくり確実に水をかくように注意したら、楽に早く泳げました。
基本なんだけど、時々忘れて泳ぐペースを崩していました。
調子いいから2.2km泳ぎました。調子よく泳げると気分もアゲアゲです。
いつもより少し余計に泳いだ分、後で腕や肩の表面が火照りました。暑いんだけど、心地よい疲れです。












nice!(59)  コメント(2) 

nice! 59

コメント 2

夏炉冬扇

ケヤキ、微妙な光の当たりぐあいです。
ゲイジュツ。
by 夏炉冬扇 (2020-08-25 07:09) 

モリガメ

陽が短くなったのを感じました。
by モリガメ (2020-08-25 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。