SSブログ

夏雲がもくもく summer clouds rise high [スポーツ、ヘルス]

8月29日

EB5EBC0B-0A92-4182-B3D6-CAC2EDA93724.jpeg


白根プールに来ました。夏雲もくもくです。

948129C5-FFDD-4A53-B8FB-0B1F3EE27511.jpeg


プールの奥にも、

B518ACD7-22B8-4D36-B9ED-C31F1A31060D.jpeg


カルチャーセンターの窓にも。

雲を撮ってたら、プールの脇で友だちにこえをかけられました。何と加茂の川沿いのカフェで私を見かけてここまで追っかけて来たとか!物好きー、ビックです。美人と話したからと言うより、日向でそのまま喋ってたら体温が急上昇しました。プールでの体温チェックで36.7℃もありました。普段は36.4℃なんですけどね。非接触体温計は体表温度の影響大だから直前に日向にいたりすると影響受けやすいみたいです。コロナ予防で毎回チェックリスト記入と検温するんです。

18B70820-24B7-4379-8757-0CD3A2C03AE1.jpeg


2.2km泳ぎ出ると夕方です。

78D4AA54-F400-46A8-B86E-40966A3DE00B.jpeg


買い物後、回転寿司で夕食です。
外に出たら月と夕陽を受けて真っ赤な雲でした。雲の赤はほんの一瞬でした。










nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

yokomi

夏雲の変化を追いたいです(^_^)v
by yokomi (2020-08-31 22:19) 

モリガメ

雲の変化は早いです。
by モリガメ (2020-09-01 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。