SSブログ

プールの休憩 pool break [スポーツ、ヘルス]

9月2日

13F6693B-D2D9-4A36-A3BF-9E96A5C8A6B6.jpeg


泳ぐ人じゃ無く、プール自体の休憩です。9月1日〜3日まで4日間水抜き点検でお休みです。

昔、通ってた今は亡き神田YMCAのプールはお盆休み中に水替えをして、お盆休み(YMCAなんて言っても七夕もあるし、お盆休みもあります。ジム利用者にキリスト教はほとんど関係無いです。)明けのプールは冷たくて泳ぎやすかった記憶があります。「冷たくていいよー!」なんて仲間であいさつ代わりに言い交したもんです。懐かしいなぁ!Yのプールは極楽プールでした。

知らずに来てガックです。明後日から会津に行くのでしばらく泳げません。














nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。