SSブログ

昨日の雨のおかげで thanks to yesterday's rain [ファーム・モリガメ]

9月19日

0234C028-10C6-4018-9FFC-6194623E6740.jpeg


草に昨日の雨の名残りがあります。

93B4414D-0D92-4E92-86E6-48CD85C43482.jpeg


植えたばかりのハクサイやキャベツの苗も上手く根付いた様です。いいタイミングの雨でした。まあ、雨を狙って植えたんだけどぅお!

FD200DEE-28E2-4EF1-8312-C27E240DB4E4.jpeg


ダイコンの芽もグンと大きく育ってます。

A1532C07-F42E-45A7-839D-FD41E508A5BC.jpeg


これは畑からの帰路のソバ畑です。



そして午後から車で白根プールに向かいましたが、その車にハネナガイナゴも乗ってました。

806D56E9-F1A4-4EE0-9599-C15220BDBB41.jpeg



毎日プールでもう雲くらいしか撮りようがありません。
2.4km泳ぎました。昨日の3kmの疲れもなく、もっといきたかったけど明日を考えてこのくらいでとどめました。



もう夕方です。カラスが鳴くからじゃなくて、
明日は八十里越体感バスツアーのガイドが午前、午後の2便あります。久しぶりだから疲れそうです。
買い物して、食事して早いこと帰りましょねー!


nice!(31)  コメント(1) 

nice! 31

コメント 1

夏炉冬扇

白菜きれいに育ってますね。
こちらのは虫にたくさん食われてます。
by 夏炉冬扇 (2020-09-24 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。