SSブログ

静かに秋 quiet fall [スポーツ、ヘルス]

9月21日

16D5090E-3F11-4F09-81A3-D62A87FC41FC.jpeg


ニラの花です。草刈りしてなくてボーボーです。
チョッと畑に寄りました。

DBD7D08F-3B80-4090-B259-FF09FF374DC6.jpeg


白根プールに来ました。
泳いだけどなぜか疲れが出ました。何日か前の3kmが今頃こたえたのかな?今日はしんどいから1kmでやめました。

04DD2108-D085-416A-98CF-79D10A34488F.jpeg


赤いケヤキの紅葉です。
ケヤキの紅葉は赤、橙、黄とバリエーションがありますが、これは環境より遺伝子の影響だそうです。同じクローンなら同じ色になります。

CBF1678A-D777-4E6B-B3BC-0395EBC69418.jpeg

今宵は三日月でした。
買い物、夕食を済ませて帰ります。
静かな秋です。








nice!(46)  コメント(2) 

nice! 46

コメント 2

夏炉冬扇

秋も深まりますね。
by 夏炉冬扇 (2020-09-26 18:32) 

ぼんぼちぼちぼち

ケヤキの紅葉の色合いが環境ではなく遺伝子とは、なるほど〜と思いやした。
勉強になりやした。ありがとうございやす。
この秋は、近所のケヤキを色々見比べてみたいと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-27 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。