SSブログ

下に見える虹 the rainbow seen below [ファーム・モリガメ]

10月24日

84DC2F0A-74B6-4118-937A-AC74E96C53A0.jpeg


今日も午前中は畑です。
カキノモト(食用菊)がツボミを付け始めました。(上)もうじき食べられる。楽しみです。
雨が降り少し風も出始めました。2つ隣の区画のセイタカアワダチソウが揺れてます。(下)ここを使ってた人が止めてだいぶたちかなり茂ってます。暇をみつけて刈らないといけないんですが、なかなか時間がとれません。

96099AF1-45B6-4FB6-916F-B9B8993005F3.jpeg


お昼なんで帰ります。降りてゆくと畑の下の方に薄い虹が出てます。(上)足元に出る虹です。
下はもっと下ったところの畑のカキの木です。こういうカキの実をクマが食べに来るんでしょうけど、誰も採ってる暇な人はいませんね。

481A9AA8-4502-4787-8DAD-5237D0F34F7A.jpeg


午後から今日も泳ぎに白根プールに行きました。枯れ葉クマはまだ形をとどめています。

2.2km泳ぎました。毎日泳いでいても同じ調子じゃなく、最後の頃泳ぎ終える自分にローリングがうまくいってスーって泳げました。信じられないほど抵抗なく進むんです。これが明日やっても多分同じ具合にいくわけじゃないから困るんですよねー。まあいいっか。














nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

JUNKO

虹がきれい。プールって毎日泳いでいても感じが違うんですか。たまに行くと大違いは当然なんですね。今日は40分だけ水につかっていました。歩いたとも泳いだとも言えません。
by JUNKO (2020-10-28 17:21) 

夏炉冬扇

足元に虹。
山仕事の方ならではの写真ですね★★★
by 夏炉冬扇 (2020-10-28 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。