SSブログ

クマはとどまっています the bear is staying [スポーツ、ヘルス]

10月28日

07FE37BE-2C76-4182-8A74-2C441636B98D.jpeg


白根プールに来ました。よく来るので回数券の減りが早いから、一昨日から12ヶ月定期にしました。せいぜいたくさん通って元をとりましょう!この歳になると運動を止めると体力の衰えがあっと言う間に決定的になりそうです。命がけのプール通いでもあります。
と言ったわけで、今日は2.4km泳ぎました。ゆっくり手を動かす練習したら水圧がちゃんと感じられていいあんばいにキャッチが出来ました。

3557A4DA-5D0B-4D08-ABD8-8A153ADAEDD3.jpeg


例のケヤキ落ち葉のクマさんは一昨日とほぼ変わらずに、同じ場所にいます。風もあまり吹かなかったみたいです。こんなクマならいいんだけど、しただではクマはリアルです。家からの外出禁止令が出るくらいですからねー!










可愛く楽しい4人ですね。
「みやこじまもる君」面白いー!なつきーはどこ行ったの?










nice!(19)  コメント(1) 

nice! 19

コメント 1

夏炉冬扇

プールで2.4㌔。素晴らしい体力ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-11-02 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。