SSブログ

アップルガーデンミーテイング Apple Garden Meeting [夕市菜っちゃん物語]

11月14日

89755842-0629-4434-9180-0B2C8FF5864C.jpeg


コロナ禍でこの頃白根の「菜っちゃん」グループがなかなか集まれません。
大きな声では言えないけれど、ミニ忘年会を兼ねて友だちのリンゴ園に集合することになりました。
今日はいい天気で、しかもここはとても気分のいい場所です。
今年は天候不順などでリンゴの出来はあまりよくないとのことです。

9E38C548-C7F6-45D3-A4EC-14A26D206001.jpeg


友だちがお孫ちゃん連れで来ました。かわいいなぁー!

37E3E6A1-67F5-4022-AD2C-0BA1402EE873.jpeg


皆さん集まって来ました。
ちょっとだけ、酒無し、昼間のパーリーです。美味しいお弁当とおやつそれとおしゃべりです。
ほんとに久し振りです。気の置けない仲間と会えるのはたのしいなぁー!

47888573-D3D9-4A32-8020-7EBD68A8B51B.jpeg


何の仲間というと不明です。あえて言えば白根の野菜直売所「夕市菜っちゃん」の仲間かな。でも、今日は菜っちゃんは都合つきませんですた。

楽しかったけど、コロナ中はしばらくこんなペースで集まる程度でしょうね。

D908E6BB-695F-4446-94BC-C35C42585798.jpeg


ちょっと田んぼの中を走れば白根プールは直ぐです。(上)道の向こうに遠く弥彦山が見えてます。新潟平野のホッとする眺めです。
「しろね大凧と歴史の館」です。(下)プールのある白根総合公園の中にあります。
2km泳ぎました。クロールの不得意な右側呼吸の練習をメインにしました。この頃少しマシになってきました。











nice!(20)  コメント(1) 

nice! 20

コメント 1

yokomi

我がグループはコロナのために総会を延期したまま...(^_^;)
by yokomi (2020-11-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。