SSブログ

疲れてるみたい I feel tired. [スポーツ、ヘルス]

11月18日

0A9F1F74-F038-4B27-95ED-B7B693F99DC7.jpeg


北方文化博物館から白根プールに回りました。

白根総合公園のケヤキの紅葉(上)とムラサキシキブの実(下)です。

どうも疲れがたまっているみたいで今日泳ぐか迷いました。ケチな性分で回数券から1年定期券に変えてから、毎日のように泳いでます。知らぬ間に疲労がたまっているみたいです。割引がなくとも高齢者は1回200円です。1回で200円、2時間以上楽しんでいるんですよ。ほぼ2km毎回泳いでいるのは、昔YMCAのプールで最低2~3kmは毎度泳いでいたからです。別に疲れもせずそれが当たり前でした。でも、この頃それはちょっと違うみたいです。年ですね。あまりいっぱいいっぱい泳がないほうがよさそうです。今日も2kmは泳ぎましたが、キックは100mだけにしました。だいぶ楽です。無理せずいきますが、運動はしないと今後の体力維持に影響します。ある意味将来元気に過ごせるかがかかっています。
と、思っています。












nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

夏炉冬扇

疲労たまると体のどこかに異変が出ますね。
お休み時には。
by 夏炉冬扇 (2020-11-22 18:03) 

モリガメ

気づかないうちに疲れはたまります。
by モリガメ (2020-11-23 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。