SSブログ

泳ぎとヨガ swim and yoga [スポーツ、ヘルス]

11月29日

7A5B4476-158F-4CC0-B59F-7CFBCBFCB906.jpeg


白根プールに来ました。(上)ここは日曜日だと閉館が18時です。早めに来ています。隣のカルチャーセンターでイベントでもあったようです。珍しく駐車場に人出があり賑やかです。
もう辺りの紅葉は散り、落葉が目立つだけです。(下)
今日も2km泳ぐのにとどめています。調子よくても疲れの溜まりに用心しないといけません。

11月30日

2915E262-9C80-4412-9929-D2E9CC7B7C30.jpeg


今日は雨ですが白根プールに寄りました。(上)
実家の方に回るので早めに明るいうちに泳ぎをやめます。(下) 1,500m泳ぐだけにとどめておきます。

EEC21B66-E91C-433A-AEB9-E4FE69B455CD.jpeg


松浜のお寺でヨガなんです。前回のお寺ヨガの時は、2km泳いだ後にヨガを受けたのですがさすがにシンドかったです。
お寺がある辺りは松浜の中心街です。すっかりシャッター商店街で、まだ19時と言うのに人っ子1人として歩いていません。(上)
いつもながらヨガの後は、身体スッキリいい気分です。気持ちよくて、しただから来た甲斐もあります。今日は疲れることもありませんでした。
今日はもうこっちに泊まりです。しただじゃ無いからお酒も飲めます。(私の何ちゃって禁酒ルールにはかなっています。)
ヨガ後の酒も旨いけど、身体にいいことしてすぐに酒飲むと言うのもどうなんでしょ?

スイム、お経、ヨガ、酒。素晴らしい1日でした。まあちょっと飲んでもいいじゃん。かくして「しただの家では決して1人では飲まない!」と言うルールは完璧に数年続いています。















nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

kousaku

月水金とGゴルフをやっておりますが初めにグランド整備をやるんですが周りに桜の木が植わって居り銀杏などもあるんで枯葉が毎日山のように落ちております、ブロアーで飛ばして集めるんですが穴を掘っても直ぐに一杯に成ります、昔のように燃やす事が出来なくなって不便ですね。
by kousaku (2020-12-08 09:04) 

夏炉冬扇

お寺は広いから安心かな。
ヨガの先生もやる場所工夫ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-12-08 18:37) 

モリガメ

広いグランドは大変でしょうね。

本堂でやります。短いお経を聞いてその後にヨガです。お経付きのヨガですから得?南無阿弥陀仏

by モリガメ (2020-12-09 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。