SSブログ

道路工事がすすむ road construction progresses [ファーム・モリガメ]

12月4日

60880073-9A4E-4D4C-A962-4CB0FC261A9D.jpeg


朝、大きな重機が届きます。

BB62ECB2-EEFF-4EDC-BF51-AABF1B1A831A.jpeg


先ずは先日刈った道を広げる工事をします。この坂は大型トラックが行き来するには急すぎます。かなり削ってなだらかにしてもらえます。軽トラで4駆にしても路面が濡れてると滑って上がれなかったんで助かります。

9DF4897E-AF4C-425F-A7AD-1E5742ECB1E4.jpeg


正面左の平の場所を切り出した木を集める土場にするために、正面の道にも砂利を敷きます。
こうして工事が進行してゆきます。

EFA5525A-AEC8-4B75-BBDE-7834402B6172.jpeg


それは業者さんにお任せで、私は白根プールに泳ぎに行きます。
これはプール駐車場に止まっていた南区バスです。白根は野菜の大産地です。

139D12B1-9927-424B-8AD4-43DD079DA73B.jpeg


2km泳ぎました。
泳ぎ終えて6時近くで、もうこの暗さです。












nice!(25)  コメント(3) 

nice! 25

コメント 3

kousaku

道路改良工事ですか?
最近は車も性能がよくなりましたが軽は登坂力が弱いですからね。
by kousaku (2020-12-08 18:35) 

夏炉冬扇

日暮れ早いですね。
重機、ピカピカで活躍してますね。畑の隣にガタガタのがいます。

by 夏炉冬扇 (2020-12-09 08:24) 

モリガメ

大型トラックを通れるようにします。

私の重機は壊れていてだましだまし使っています。

by モリガメ (2020-12-09 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。