SSブログ

ここは江ノ島じゃ無いですが here is not Enoshima [松浜]

12月6日

48C2065B-ECA7-48DE-8165-69F95C2912C5.jpeg


道路工事はこんな感じです。これに関してはお任せ、

FC350554-1417-45F6-9092-47AC39C070FE.jpeg


で、私は松浜に向かいます。今日は14時からお寺ヨガです。
チョッと間があったんで晴れ間もあることだし、お寺に行く前に浜に行ってみました。概して山よりこっちの海の方が晴れ間が多いんです。

9CE6D69E-62C4-476D-B8A9-E764C18AFDE6.jpeg


ビック!江ノ島?
サーファーがいました。松浜の浜では初めてです。お話しを伺ってみましたが太夫浜の方だそうです。今日は穏やかな海で、見ればわかるけど波はイマイチだったそうです。なかなかカッコいい方でした。さすがサーファー?

BAD103AD-3CA6-4AD8-BA6F-9AC2AC708BFB.jpeg


お寺ヨガです。いいですねぇー!身体痛いけど終わるとスッキリで、なんかいいことしている感じがあって嬉しいです。

283F7B60-0BC7-4D30-8C2A-C46A2517B4EA.jpeg


白根プールに向かいます。
阿賀野川対岸から見た松浜の山です。(上)平べったい新潟市のなかで、砂丘の山あり、海あり、川あり運河ありと珍しく変化のある場所です。こうして思うと我が町もいいなぁー!
松浜橋も美しいです。(下)

B18C3E61-890E-4510-8360-47A4ABA19CB4.jpeg


白根プールです。

752005DA-1852-4802-8430-09AE2B822470.jpeg


今日は2km泳ぎました。いい気分です。ヨガ&スイム。毎日こう言う暮らしをすべきかなぁ。














nice!(21)  コメント(3) 

nice! 21

コメント 3

夏炉冬扇

ヨガにプール。
遅くまで。
充実ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-12-11 18:28) 

モリガメ

いい感じです。
by モリガメ (2020-12-12 01:49) 

yokomi

新潟市の砂丘を歩いてみたいです(^_^;) 近くにはサーフィンのスポットが4つ有り、日毎浜毎に違う波を求めて移動しています(^_^)v
by yokomi (2020-12-18 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。