SSブログ

10分で真っ白な雪景色 it turned into a white snow scene in 10 minutes [自然]

12月14日

B58B2A89-8ACD-4983-8CE3-3FB6766340EF.jpeg


そして予報通り朝から雪が今日降りだしました。

901BB365-8EE1-40EF-8895-BFBB9F32349F.jpeg


まったく雪が無かったのに降り出して10分で辺りは真っ白な雪景色になってしまいました。

B40A853A-D762-486C-A60C-1F7ABBDA6F99.jpeg


そんな寒い日ですが工事の人が来て山奥へ作業に行きます。プロは大変だ。

D3FBAD82-E82E-46E8-A700-DA38D41D4DE8.jpeg


こっちは車の雪を払って、

08C56C4E-66DE-46F7-B331-42AB7DA8A0B7.jpeg


白根プールに来ました。私の車の屋根に残ってるだけで、こっちは雪は積もって無いです。(上)山と平野部ではかなり違います。
2km泳ぎ出て来ても軽く降っているくらいで積もってはいません。(下)
心配でしたが、夜家に帰っても大して積もってはいませんでした。よかった!











nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

斗夢

モリガメさんは新潟でしたよね。
関越道と比べると・・・地域によって差が大きいですね。
by 斗夢 (2020-12-22 05:31) 

夏炉冬扇

芸術的に降ってますね。
甲椎゛の方は大変。寒そうです。
by 夏炉冬扇 (2020-12-22 08:04) 

モリガメ

新潟県は広いんです。平野部の道には雪は無いです。

湯沢みたいに、雪が短時間で1m以上も降ったら怖いですよ。
by モリガメ (2020-12-22 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。