SSブログ

今日が最終日と勘違いしてました。 I misunderstood it as the last day today. [スポーツ、ヘルス]

12月28日

869A7A6D-2526-4979-A28A-A317E730C4E5.jpeg


昨日疲れが溜まってたからプールは休みました。
今日は明日火曜日で休みだから年内最終日と思い来ました。
最後だなぁなんて思いながら駐車場周りを撮ってました。(左上、右上)
最後なんでちょっと多めに泳ごうと早めに来て、2.5km泳ぎました。「今日でプール最後でよねー!」なんて顔見知りに挨拶したら「明日明後日もやるんじゃ無い?」って言われたので受付で確認したら、何と無く29、30日も特別やるし来年も1月2日からオープンだそうです。「やったー!」ただし、10〜17時の休日時間だそうです。
今日は早く来たせいか、出てもまだ明るさが少し残っていました。多少日も伸びたのかなぁ?
ここのところ微妙に水のキャッチの仕方がよくて、泳ぎも快調です。これで正月休みになると細かい動きを忘れそうでしたが、何とか特別オープンの2日間で微妙な動きを定着させようと思います。来年も泳ぐぞー!












nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

夏炉冬扇

泳ぎ快調とのこと。
体調もグッドなんですね。
よいお年を。一番乗りかな?
by 夏炉冬扇 (2020-12-31 18:34) 

モリガメ

お世話様でした。よいお年を!
by モリガメ (2020-12-31 18:38) 

とし@黒猫

今年は新型コロナに振り回されましたが、
来年はいい年にしたいですね。
良いお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2020-12-31 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。