SSブログ

白根は猛吹雪 blizzard in Shirane [スポーツ、ヘルス]

12月30日

F53F81A4-72BF-4ECA-9D08-CD98EEBA0995.jpeg


午前中家を出る時は温かくて雨です。雪が消え「恋人雪形」は無いままです。

55C20320-F9D9-427D-A1A2-EB8C95509604.jpeg


白根プールに着いたら雪です。こっちの方が北だし、ちょうど寒気が降りて来たのでしょうか?

490731DE-5E7A-426B-8227-9A47D98EB978.jpeg


今日は正真正銘2020プール最終日です。2.5km泳ぎました。いい調子で泳ぎました。ヒジに引っかかる水の感じがグーです。来年もこの調子で泳ぐぞー!
17時終了なので「ホタルの光」を聞きながら退館です。
こんなに積もってました。風も強いです。

636FE452-1D13-4478-A49C-E352AF25C09A.jpeg


ヤバイからイオンで買い物だけして、早々にしただに急ぎます。運転は用心して!
家に着いたらこのくらいの雪でした。雪除けせずとも車を突っ込めました。思ったより少なくて助かりました。
明日からは家でぬくぬく年明けまで過ごすしか無いです。














nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

JUNKO

今日も泳げたのですか、いいですね。来年早々に再開したいです。どうぞ良いお正月をお迎えください。
by JUNKO (2020-12-31 21:32) 

あとりえSAKANA

いよいよ2020年も終わりに近づいています。
どうぞ佳いお歳をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します!
by あとりえSAKANA (2020-12-31 21:34) 

モリガメ

ありがとうございます。
お二人ともよいお年を!
by モリガメ (2020-12-31 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。