SSブログ

新しい機械が来ました another machine has arrived [ファーム・モリガメ]

1月18日

F34F84CE-C0B0-4A44-B0A1-75B290B59844.jpeg


時々バーッて吹雪いてきます。



結構長くこんな調子で降ります。積もりそうでやばいなぁー!
って思っていると、いつのまにやら止んで、日がさしたりもします。
コロコロ天気が変わります。今日はこんな一日なのかな。

71AFD84C-27FE-4763-B6BB-4DCE77EBC59D.jpeg


今日はこんなマシーンが我が山に到着しました。荷台の上にユニックが着いています。

A64AE5E2-4489-4D5E-AA55-712C955669A5.jpeg


ゴムのキャタピラーが着いています。こう言うのが着いているのをフォワーダーって言うみたいです。
車輪では滑ってしまうような斜面をこれで上りユニックで材木を集材する機械のようです。
いよいよ木を出すのかなあと思うのですが、雪降りの加減をみながらボチボチやるみたいです。
まあ、季節が悪いよね。
















nice!(82)  コメント(6) 

nice! 82

コメント 6

JUNKO

すごい機械ですね。怖いもの知らずでしょうね。
by JUNKO (2021-01-18 23:09) 

モリガメ

腰痛がひどいのでどんな具合に使ってるのか山奥へ見に行けません。こんな機械欲しいけど、薪出しにそんなに金もかけられません。
by モリガメ (2021-01-19 03:14) 

kousaku

キャタピラでは雪なんて怖くないですね、何処でもすいすいと走れますね、
これで仕事もはかどりますね。
by kousaku (2021-01-19 07:00) 

夏炉冬扇

ふぶいてますね。
寒いぞ。
by 夏炉冬扇 (2021-01-19 08:24) 

モリガメ

やっぱり滑るから斜度によるらしいです。

薪ストーブの部屋から撮ってますんで、寒くないです。

by モリガメ (2021-01-19 09:38) 

TwitterCo-rip

Bán Account Twitter cổ từ 2007 đến 2017 random follower dưới 100 giá 23k/accs.
Giá có thể thay đổi theo thời điểm.

http://accs.vn

Liên hệ:
Zalo : 0934670123
accsmarket.net@gmaildot.com

Thank you!
by TwitterCo-rip (2021-01-20 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。