SSブログ

雪の合間の道路工事 road construction between snow days [ファーム・モリガメ]

1月25日

6F11567A-78F0-41C7-9C57-E5184FB4D2B0.jpeg


ここのところ雪降りが止み、今日は晴れ間が出ています。
木の搬出用道路の建設も雪で苦労しているようですが、それなりにはすすんでいるみたいです。
今日は黒いプラスチック製の暗渠パイプが土場に搬入されていました。どこか沢でも跨ぐ工事をするのでしょうか?腰痛が無ければ様子を見に山奥に入ってみたいところですが、それもままなりません。

53F28A7A-1F0F-406B-8E39-F2C12780FE37.jpeg


この時期にしては珍しい晴れ間で、雪解けもすすんでいます。











nice!(70)  コメント(4) 

nice! 70

コメント 4

夏炉冬扇

雪解け水はどこに流れていくのでしょうか。
おいしい水になるのでしょうね。
by 夏炉冬扇 (2021-01-27 21:02) 

モリガメ

五十嵐川、信濃川、日本海ですね。
by モリガメ (2021-01-28 01:15) 

JUNKO

そちらも今年は雪が少ないですか。こちら今のところ例年よりはるかに少ないです。
by JUNKO (2021-01-28 20:02) 

yokomi

もう雪解けが進んでいるのですね。確かに冬の寒さは峠を越えたようです(^_^)v
by yokomi (2021-01-28 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。