SSブログ

除雪がすすんで無い snow removal does not proceed [スポーツ、ヘルス]

1月25日

67510A81-EFFB-4FA3-BA07-4EE121423BBB.jpeg


腰が痛いけど雪が降らないから除雪せずに車が出せます。助かります。
これは午後の我がモリガメ山です。全景ははいっていませんが、右のほうに隣の山との境があります。そちらに向けて今道を付けているわけです。

今日は整形外科のリハビリの予約なので出かけます。その前にプールに行きます。

396F3CF3-E049-46C1-9A59-B45FB10223AE.jpeg


これは白根プールの駐車場です。あまり雪は減っていません。ここに限らず白根の雪は幹線道路しか除けられていないで、それ以外の道は雪で道幅が狭いままです。街中は雪の捨て場が無いので除けた雪をトラックで運び出しながらですからなかなかすすみません。
プールには入りましたが腰痛が酷くて泳ぐどころじゃありません。車からプールまで 50mほどを歩くのがやっとです。30分ほど運転してきた姿勢がよくないのかも知れません。
前回までの様に歩いたり、スカーリングしたりです。1時間ほどでやめます。いつになったら治ることやら、情け無いです。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。