SSブログ

いい一日 a good day [夕市菜っちゃん物語]

2月20日

D1B0AAF3-0793-4CD0-936F-00C253D7CA16.jpeg


今朝は雪があがってます。
何かと雪の量は減ったとは言え、家の入口前にこんなにあります。2階の屋根から落ちる雪がガチガチに積み重なり3mは有りますね。

BC3F2402-E8FB-4999-AB72-B16A1E808C50.jpeg


今日は白根のお寿司屋さんでランチです。久しぶりに集まれる3人で楽しくお喋り出来ました。コロナ禍でのいわゆる会食ではありますが、少人数で注意しながらです。食事も美味いし楽しかったーっす。ホントこう言うのに飢えてたんですね。(上)
その後プールで調子良くガンガン泳げてスッキリ出来ました。あがってみれば駐車場は夕暮れです。(下2点)
今日は溜まった鬱憤をスッキリ出来ていい一日でした。持つべきものは友だちです。皆さんありがとう!









nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。