SSブログ

モリガメ山探検 "Morigame Mountain" exploration [ファーム・モリガメ]

2月28日

84A885AF-27E3-4ED2-ACA1-BBB5F01A5047.jpeg


腰痛も治ってるんでプールから帰り夕方ですが、ちょっとだけ裏山に入ってみました。
フォワーダーの脇を最初の坂です。(左上)
そして下りです。グチャグチャ滑ります。(右上)
進むにつれて道のグチャグチャが酷くなります。(下)

72977FAE-F1B6-42C9-BAD9-66E03609B05B.jpeg


最初の沢を横切る地点で水溜りが酷くここでやめました。(上)汚れていい恰好じゃ無かったし、山用の長靴じゃ無いのでもう進めません。
日陰はこの時間なのにまだ凍ってます。(下)

28FD60E4-9756-4D4D-8FD2-5A6373145A96.jpeg


帰りの坂から見下ろした我が家です。まだ2階の窓に迫る雪が残っています。(下)
崖下の土場には木が積まれています。(上)

木を伐採してるところの様子を見たかったのですが、今日は辿り着けませんでした。
長靴ドロドロで帰ってから洗い流すのにも一苦労でした。雪解けグチャグチャ道で転ばないでよかったです。











nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

JUNKO

すごいドロドロ道ですね。長靴もひどいことになったでしょう。もう少し先でしょうか。道が乾くのは。
by JUNKO (2021-03-09 22:02) 

モリガメ

雪、雪解け水の道の粘土を重機で捏ねてますからね。雪解けが終わり晴れが続かないと軽トラでも入れないです。
by モリガメ (2021-03-10 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。