SSブログ

カラスの巣作り crow nest building [スポーツ、ヘルス]

3月14日

EA5C7A37-873E-431A-A625-3CBF55B30C23.jpeg


2羽のカラスが頭上をそして白根プールを飛び抜けて行きました。
2羽とも木の枝を咥えています。カラスの巣作りが始まったようです。
春ですねぇー!

490509FE-E77D-440D-8DD3-93874C0385C5.jpeg


今日もそこそこ泳いで帰りました。プール西の空の夕焼けです。
いい感じには泳げているんですが、どうも疲れが溜まりつつあります。どこか泳ぎに力みがあるのかもしれません。無理しないくらいに泳ぐ必要があるようです。

3月15日

31FE40E2-A8BE-406A-B23F-02E21A5A5C2C.jpeg


今朝の裏山です。さらに崖の雪は消えてゆきます。

AC0D0383-3EBA-4094-94FA-240209B640AD.jpeg


午後から今日も白根プールです。
ゆっくりちょっと泳ぎます。明日は休館日だから泳いでおかないといけません。











nice!(49)  コメント(2) 

nice! 49

コメント 2

夏炉冬扇

カラスの巣はみたことがありません。
カチガラスは別ですが。
by 夏炉冬扇 (2021-03-21 18:13) 

モリガメ

冬の梢にカラスの空の巣が目立ちますよ。
by モリガメ (2021-03-22 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。