SSブログ

2021年最初のお寺ヨガ 2021 The First Temple Yoga [スポーツ、ヘルス]

3月22日

6E9F95E7-B2C2-4678-888C-3995C433B026.jpeg


冬の間お休みだった松浜のお寺ヨガの再開です。
久し振りということで多くの参加者でしたが、先生も密にならない様に並び方を工夫してくださり安全にレッスン出来ました。
木下先生のポリシーでもあるんですが、派手な難しいヨガポーズに挑戦するというより基礎的な動き中心です。それなりにきついこともありますが、おおむね身体の固い初心者でもついていけるのでありがたいです。今回は久しぶりということもあり、身体をほぐすようなレッスンが多かったです。おかげで後味スッキリと身体がうんとほぐれて爽快気分になれました。また次回が楽しみです。













nice!(48)  コメント(2) 

nice! 48

コメント 2

kousaku

立派な立派な鐘楼門ですね、こちらでヨガをやっておられるんですね、身体にも精神にもいいですね。
by kousaku (2021-03-30 18:41) 

モリガメ

お寺ヨガはいいですよー
by モリガメ (2021-03-31 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。