SSブログ

サクラ満開、プールへの道 the way to the pool in full bloom [スポーツ、ヘルス]

4月7日

14ED984F-5391-404C-BDF3-C357C25CA732.jpeg


晴れて午前中畑で

707B5E6C-C605-4798-89B3-68842BDB7764.jpeg


午後から白根プールです。
道々お花満開!特にサクラ満開です。
これは加茂川沿いです。加茂川は信濃川に合流して終わります。その合流地点手前辺りは普段何となく寂しい場所ですが、今はサクラでこんな状態です。

FE5E4BAB-6F6D-4D98-BB43-2405FCE7C47D.jpeg


プール手前の「しろね大凧と歴史の館」の周りもサクラ満開です。

7EA584E5-0A1C-4229-B6EB-D0CC322ED2D6.jpeg


白根総合公園の西側が特にサクラが多くあります。











nice!(43)  コメント(5) 

nice! 43

コメント 5

斗夢

残り雪もなく春爛漫ですね!
山間はまだ雪が残っているでしょうね。
by 斗夢 (2021-04-17 16:21) 

夏炉冬扇

青空に雲。
畑、土地が余ってますね。
by 夏炉冬扇 (2021-04-17 18:54) 

モリガメ

残雪の山はきれいです。

家族などにあげるにしてあげるにしても、基本自分が食べるだけ作ればいいのでたくさん耕しても無駄になります。
by モリガメ (2021-04-17 19:29) 

kousaku

積雪もすっかり無くなり清々しい季節到来ですね、見事な桜並木ですね。
by kousaku (2021-04-18 08:56) 

モリガメ

これから梅雨入り前まで新潟は美しい季節です。
by モリガメ (2021-04-19 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。