SSブログ

移動日 moving day [新潟]

4月21日

1E2396D9-792B-405C-A6AF-0BEAF815FB42.jpeg


実家側の新井郷川沿いのニセアカシア林です。
サンコウチョウの鳴き声がします。渡りも今年は早いかなぁ?
先ず病院に行きます。

A562E8DA-CA72-45B1-B8A0-8478CA7AFF7E.jpeg


母のグループホームの近くから撮った飯豊連峰です。
病院、薬局も終わり、薬や新しく図書館から借りた本などを届けに来ました。

B1D49DD7-5E9A-4DE9-82CA-5C793B301E2E.jpeg


昼食を終え、白根プールで泳ぎます。プール脇のケヤキの若葉です。

99D62B74-1489-452E-B7EA-C8C30C7C4E53.jpeg


野菜を採りに畑に寄ります。
畑のスイセンと粟ヶ岳です。

52F7D698-AA9D-4188-9D8D-70F7BAB1AC4D.jpeg


畑の下りから見る五十嵐川の谷です。
ヤマザクラや若葉がきれいです。

445EEF22-0DD0-4758-A3E8-F9FE8ABE2933.jpeg


さらに下にあるナノハナ畑です。

アッチコッチ行って今日は100kmほどの移動だったでしょう。














nice!(22)  コメント(1) 

nice! 22

コメント 1

kousaku

今は華やかな季節なんですね、緑や黄色など色彩も豊富な季節になりましたね。
by kousaku (2021-05-01 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。