SSブログ

昼ヨガ day yoga [スポーツ、ヘルス]

6月13日

FF69D5B4-F035-4F63-8DA8-E9637F718907.jpeg

今日はお寺ヨガの日です。14時からなのでしただから直接行きます。
上は松浜橋とシーバス釣りです。阿賀野川河口から1.5kmほど上流ですが汽水域で海の魚も釣れます。
下は阿賀野川土手から見た松浜の街です。

A5CC397F-D96A-44B5-8401-E13C42C34E57.jpeg


松浜本町の目抜き通りですが、日曜日の日中に関わらず人通りは無く空いている店もわずかです。(上)
お寺の境内のアジサイです。(下)
今日の日曜日は昼ヨガで、28日月曜日は夜ヨガです。夏になったら早朝にやったりもします。










nice!(52)  コメント(4) 

nice! 52

コメント 4

kousaku

ほ~~ヨガをやっておられるんですか、実際に私も少しだけ教わりましたが腰の痛みが抜けました、寝て起きた時には腰が痛くて歩くのもやっとでしたが教わった運動を遣ると治りましたね。
本当に簡単な運動なんですがね。
by kousaku (2021-06-18 15:00) 

夏炉冬扇

ヨガ。お堂は広いから大丈夫かな…
by 夏炉冬扇 (2021-06-18 20:05) 

モリガメ

月に2~3回ですけど、気持ちいいです。

広いけれど参加者が多いときはいっぱいです。
by モリガメ (2021-06-19 06:17) 

yokomi

地方の、更に地方は寂れるばかりですね。少子高齢化もありますが、市町村合併の中心町でもないと、役場の職員も引き上げられ、まちは更に静かに...(>_<)
by yokomi (2021-06-20 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。