SSブログ

日付けを間違えた wrong date [母とのこと]

6月16日

1B81B69D-0379-4DC6-BF1D-B031AD3B34CA.jpeg


昨日の仕事の続きをしようと思いながら朝食を食べていたらた、母のグループホームからの電話で今日通院日だったのを忘れてたのに気付きました。まずい!大慌てで病院に遅れる連絡して、急いで先ずはグループホームに駆けつけます。
こういううっかりが増えてます。忙しいのと、多分ボケもあるのかなぁ!
グループホームの花壇です。マリーゴールドの苗です。夏の終わりには花盛りかな。

59BCC040-DEC4-4AB7-B24D-BE7B4F2F1F41.jpeg


なんだかんだと2時間ほど当初の予約時間から送られています。
診察前のレントゲン検査中です。(上)
入院患者さんの川柳の会の作品です。レントゲンの待合室に掲示されてます。(下)
今日は整形外科と内科があります。検査や診察が意外に順調に進んで助かります。

38683653-8730-4EF0-91B8-AD6875D2B980.jpeg


病院が終わりグループホームに母を戻します。実家に取りによくものもあり、母の新しい本を図書館から借りたいので松浜に行きます。
図書館入り口のドクダミの草むらです。

1A48AF4E-FEDC-4442-AC12-06BF94B7663C.jpeg


左は実家の近くから見える海です。砂丘を1kmちょいと下れば海です。
右下は市営住宅の跡地のイヌムギやコバンソウの草むらです。
右上は玄関のムベの棚です。
グループホームに戻り、昼食とって白根プールに向かいます。それぞれに離れているんで行き来するのに時間かかります。病院が順調に終わり助かりました。

DAE68B77-480B-4022-A184-F02550818CB3.jpeg


白根プールが16時半です。駐車場の雲です。

5D01A6D6-A056-4F99-AD55-B40692DB7899.jpeg


泳いで、買い物して19時過ぎです。
夕焼け雲がきれいです。日が長くなり助かります。

移動だけでも忙しくて疲れました。まあ日付け間違えちゃったんでしょうがないです。










nice!(34)  コメント(3) 

nice! 34

コメント 3

yokomi

モリガメさんは5行目の川柳は非該当ですね(^_^;) 私の父の時は仕事がとても忙しく、自宅での介護を母と家内に任せっきりでした(>_<) 母のときはもっと世話出来たのかなぁ....とちょっと後悔。家庭介護は大変です(^_^;)
by yokomi (2021-06-20 08:59) 

モリガメ

そう思います。
by モリガメ (2021-06-20 09:50) 

夏炉冬扇

私は自分の病院で何度かあります。
by 夏炉冬扇 (2021-06-20 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。