SSブログ

夜ヨガ yoga at night [スポーツ、ヘルス]

10月18日

今日はお寺ヨガの日なので松浜に行きます。

B779A3F2-0EE8-41D0-B811-AF788765EF2F.jpeg


ヨガの時間の前の、実家の庭の木が隣のに行く電線に枝が届きそうなのでヤバイ枝を切りました。ついでに隣のお宅にはみ出しそうな木の枝を切りました。

4595E1CE-793F-499F-A1A3-F7D45F94D30A.jpeg


大きくなり過ぎてるセンダンの枝も切りまくりました。これは太いセンダンの枝の凹みに生えたつるバラなどの木です。こんな風に小さい木が生えちゃってるくらいデカくなってしまってます。
こんな具合に随分庭の木の枝を切りってしまい、庭に切った枝がたくさん散らばります。今日のところは枝を切るだけで、切った枝の片付けは間に合いません。後日少しづつ片付けます。

B1A434EB-F436-4847-B293-E8734135CF47.jpeg


今日のお寺ヨガは夜です。始まる前にお寺周り(左下、右下)の松浜の街並み(左上、右上)を撮りました。
19時前というのに松浜の目抜き通りに人影は有りません。

それはともかくヨガって楽しいです。そりゃぁしんどいし痛くてキツいということもありますが、やっていると自分身体のことが理解できるのが面白いです。先生のおかげかなぁ。

A58C10FE-3DF7-41FF-AF48-09B69E4899B4.jpeg


実家に戻り飲みました。
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶(右上)、獺祭(左上)と美味しくいただきました。
コマツナ炒めもおいっしかった。です。

nice!(37)  コメント(1) 

nice! 37

コメント 1

夏炉冬扇

ノンアルの日です。
魚のお皿いいですね。
by 夏炉冬扇 (2021-10-25 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。