SSブログ

忙しくなかなかプールに行けません too busy to go to the pool [スポーツ、ヘルス]

10月20日

6A709274-DBC6-467B-AE51-735B0B3B30D5.jpeg


しただと松浜と行き来していても、なかなか忙しくて白根プールへ立ち寄ることも出来ません。
今日は三条市内の公民館で最終の写真教室でした。最終回で撮影はしなかったので特に記事はあげてませんが、終わってみれば皆さんそれぞれにいい作品をしあげて下さって感激でした。
公民館に寄ったついでに国道8号線を回って白根プールへ行きました。
これは国道8号線沿いの食堂の付いたゲーセンで食事した時に見た仔ゾウの像です。手軽なんで時々ここで立ち食いソバなどを食べに寄るのですが、こんなのがここの庭にあったのに気づきませんでした。有れば変わってるから気づいていたはずです。割に真新しいから最近置かれたのかなぁ?

A1E69AE5-BEF5-49F5-948D-75AB51E1F567.jpeg


あー!久しぶりのプールです。少しずつでも暇を作って通わないといけません。
泳いだ後、いつものラーメン屋で、これも久しぶりの酸辣湯麺を食べました。辛さ、酸っぱさが大好きです。

nice!(23)  コメント(1) 

nice! 23

コメント 1

夏炉冬扇

お腹もすきますね。
by 夏炉冬扇 (2021-10-25 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。