SSブログ

今日は通院日 today is the day of hospital visit [日記]

10月22日

898026A8-B20F-45F2-BDF5-9D92FD5E45B9.jpeg


しただに戻っていましたが今日は私の通院日ですので、また松浜に向かいます。
道中の豊栄辺りの田んぼのハクチョウです。(上)もう半月ほど前からハクチョウは飛来しています。
先ずは病院です。(下)

DDD83F3B-4571-4FE2-9052-614AF78F8741.jpeg


新井郷川沿いのスーパーで夕食分の買い物です。

974FC9EB-C29D-4FED-9700-047F981BEBC4.jpeg


家の外壁のツタです。だいぶ紅葉し、葉の数も減ってます。

57BC4099-5402-4B96-A782-F7B9FD95C9B2.jpeg


先日切りまくり落とした枝が庭に散らばってます。集めて整理しました。次に軽トラで来てしただに運びます。
病院だ、ヨガだとちょっとした用事で実家に来てますが、ついでにやる用事もいろいあるので忙しいです。
それとしただでは禁酒してるけど、こちらでは飲めます。それもこちらに来て泊まる密かな楽しみです。

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。