SSブログ

プールへ立ち寄り stop by the pool [スポーツ、ヘルス]

10月28日

039343C3-9651-49C5-97D2-2E729E244815.jpeg


ほとんどドライブで運動もしてないので、阿賀町からの帰りに白根プールに立ち寄りました。(上)
平地でも紅葉はすすんでいます。白根カルチャーセンターの前のケヤキも色づいてきました。(下)
チョッと泳いだだけですが、次の日には筋肉痛になりました。この頃運動不足ですね。

392A6AE7-EF9D-4E36-B1BC-724ECE14ADD8.jpeg


しただに戻り畑に行き、明日に備えて東京への土産にカキノモト(食用菊)を摘みました。どうも花の育ちがよく無くまだ花が小さいです。
明日も半日ずーっとドライブなので、運動不足です。困ったもんです。

nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

夏炉冬扇

食用菊は聞いていますが、まだ食べたことがありません。
by 夏炉冬扇 (2021-11-02 07:12) 

モリガメ

菊を食べない地域があるようですね。
by モリガメ (2021-11-02 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。