SSブログ

それほどよくない。not so good [スポーツ、ヘルス]

11月1日

07DBCE9B-F777-48B2-BE08-9017DE473741.jpeg


しただに寄らず、昨日のうちに東京から直接実家に帰りました。
こちらの病院の予約がありこっちに来ました。
これはうちの周りの壁のツタです。ツタはブドウ科です。
ウコギ科キヅタ属のアイビー(キヅタ)とは違う仲間です。
常緑のキヅタと違い、ツタはブドウのように紅葉します。
実を見るとブドウの実に似ています。色もですが、ブルームのような白い粉が表面に付いているところまでそっくりです。

65351374-FDC1-4473-A24F-60D9FA058A45.jpeg


病院に来ました。どれだけよくなっているかと期待していたのですが、検査結果が下げ止まりで、少し悪かったので強めの薬に変更になりました。
なかなか思い通りにいきません。
もっと気をつけないといけません。



nice!(49)  コメント(2) 

nice! 49

コメント 2

夏炉冬扇

御辛抱。ご無理なさらず。
by 夏炉冬扇 (2021-11-07 18:03) 

モリガメ

ですね。ありがとうございます。
by モリガメ (2021-11-08 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。