SSブログ

文化祭 cultural festival [写真]

11月5日

E46A915E-1398-4E9E-91DC-07661A4F6997.jpeg


写真教室をした公民館へ、皆さんの作品を見に行きました。

1103D0ED-2CD4-4568-A030-B8005E281304.jpeg


皆さんとてもいい作品が撮れたのですが、私がプリントの管理をしなかったので若干暗めの仕上がりになっているものがあり申し訳無く感じました。すみません。

914BBA5B-6738-43CE-A255-7269D36CE295.jpeg


その後、白根のプールに泳ぎに周りました。プール周りのしろね総合公園の小さな森の紅葉です。

36E6304B-496F-4AF9-8738-504D6241E34E.jpeg


ケヤキの紅葉ですが、木によって赤、橙、黄と違いがあります。これは木によって遺伝的に異なるらしいです。

791BDE0B-CE0E-413E-B966-8CCFC314B98E.jpeg


地面にもたくさん赤、黄のケヤキの落ち葉が散らばっています。
この小さな森は秋が一番きれいです。

nice!(96)  コメント(4) 

nice! 96

コメント 4

夏炉冬扇

文化祭、勢いがある文字ですね。
紅葉きれい。

by 夏炉冬扇 (2021-11-08 20:38) 

モリガメ

そうですね。誰の字だろう?書道教室の先生かなぁ?
by モリガメ (2021-11-09 03:48) 

kousaku

同じ欅の木でもこの葉の色が違うのですね、いろんな色の紅葉を見るととても不思議に思いますね。
by kousaku (2021-11-09 16:17) 

JUNKO

欅1色の紅葉でないのがいいですね。
by JUNKO (2021-11-11 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。