SSブログ

白根の秋 the fall in Shirone [スポーツ、ヘルス]

11月11日

B1B444B2-5D8D-4401-B0E8-E290012DD7F2.jpeg


松ぼっくりと落ち葉です。
白根プールのある白根総合公園の森の中です。こちらもすっかり秋です。
プールの1年定期の期限が11月6日で切れていました。9月前半がコロナ禍で休館が半月ほどあったんで、その分期限は伸びていたんですけどね。
1年で10,400円です。まとめて払うと高いですが、1年分の使用料ですよ。かなりの安さですね。あー!もっとも65歳以上の料金です。歳とるのも悪く無いさー。
今時銭湯ってどのくらいか知らないけど、銭湯に比べても安いもんです。銭湯では泳げないしー!

白根とは旧白根市で、今は合併して新潟市南区です。新潟市営プールはほぼこの値段だと思います。



nice!(50)  コメント(4) 

nice! 50

コメント 4

yoko-minato

1年で10400円とはすばらしいですね。
とてもうらやましいです。
当市は11枚綴り4000円で年間で10冊以上
買うことになります。
1回が400円なので1回分お徳の計算です。
それと駐車場代が1回320円かかります。

by yoko-minato (2021-11-15 06:03) 

モリガメ

駐車料はただですが、ロッカー代が毎回20円です。使用料はバラだと若い人は確か400円かな。65歳以上は200円で、回数券は21枚で2,000円です。
by モリガメ (2021-11-15 07:34) 

夏炉冬扇

健康づくりに役立って、お安いかも。
by 夏炉冬扇 (2021-11-15 18:14) 

yokomi

安い料金ですがロッカーを利用しない人っているのでしょうか。込み込みの設定にして欲しいですね。その昔、白根には奥羽山脈を越えて、割と飛ばないVHFの電波を太平洋岸まで飛ばしてくるハムが居ましたが、今は聞きません。懐かしいです。
by yokomi (2021-11-18 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。