SSブログ

霰(アラレ)hail [自然]

12月2日

12月2日

E23D4135-2938-4856-AF9F-181DF99BCF02.jpeg


今朝の深夜3時頃だと思うのですが、すごい音で目が覚めて外を見ると真っ白になっていました。猛烈に雪が降ったようです。このまま降ると、今日我が家で忘年会があり、友だちが集まるので大丈夫かどうか心配になるほどでした。
でも、夜が明けて見てみるとこの程度でした。

AD8512F9-4E6A-4794-BF98-51E60B2D0E7F.jpeg


よくよく見ると雪ではなくアラレのようです。粒々があります。
フワフワと雪じゃなく、この粒が降ったんですごい音だったようです。
よかった。このまま降らなければ皆来れるでしょう。でも、タイヤをスタッドレスに変えてるかな?

タグ:アラレ
nice!(107)  コメント(5) 

nice! 107

コメント 5

夏炉冬扇

12月。大掃除の月。気が重いなあ。
ワイン飲みたいです。
by 夏炉冬扇 (2021-12-03 18:21) 

モリガメ

そうなんです。私は1人じゃ掃除が出来ないやつなんです。困ったことです。
by モリガメ (2021-12-03 22:36) 

横 濱男

歳とともに大掃除が重荷になってきます。
やらなくては。。。
by 横 濱男 (2021-12-05 06:44) 

青い森のヨッチン

昼寝ってお昼から忘年会だったのですか~
ワイン良いですね~
by 青い森のヨッチン (2021-12-05 17:51) 

モリガメ

掃除が億劫な人が他にもいて安心しました。

すみません。お昼間の忘年会でした。

by モリガメ (2021-12-06 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。