SSブログ

最初の忘年会 the first year-end party [日記]

12月2日

3330B30D-C7FA-4DCA-901E-BCF474AC041D.jpeg


コロナ禍で去年はほとんど忘年会は無かったです。
まだ例年ほどではないですが、感染者が減った今年はいくつかもう予定が入っています。
しょっぱなが今日です。「モリガメハウスお掃除チーム」の忘年会です。今年3回も我が家の掃除をしてくれた人たちで集まって、3人ささやかな会を開きました。
薪ストーブでぬくぬくしながら、食っちゃ喋り、ストレッチしたり、昼寝したりじょんのび楽しく(のびのび心地よく!みたいな新潟弁です。一人愛媛県人もいますがいいんです。)過ごしました。
上は一昨日イオンで初めて買ったチリの赤ワインです。2人ともあまり飲めないので、主に私が飲んじゃいました。私もここでは禁酒なんですが、今日は一人飲みじゃないのでいいんです。480円ながら程よくミディアムボディで美味しかったです。
今年はお掃除ありがとうございました。おかげでそれなりにきれいに過ごせています。ただ、あくまでそれなりなので、来年もご指導よろしくお願いします。なにしろ相変わらず私は掃除能力ほぼゼロなので!


nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。