SSブログ

薪ストーブの心地よさ the comfort of a wood-burning stove [ファーム・モリガメ]

12月28日

A01DC224-9B01-43FB-A530-A44BD39E913E.jpeg


朝珍しくチョッとだけ青空がのぞきました。

C68D996C-70FA-40A7-81D3-68D320879D91.jpeg


ツララが伸びてます。寒いということもありますが、部屋が暖かいいので屋根の雪が解けて雫が垂れるからツララが伸るとも言えます。

4748FF32-3556-4B5B-9AFC-41849A997241.jpeg


裏山の崖の木々です。また曇ってきました。寒波が来て寒いのですが、天気予報が言うほどの大雪にはなっていません。

2FA8630C-A46A-4530-8656-A6A34BCC76B0.jpeg


部屋は薪ストーブで暖かく心地よいです。今日は白根プールも休みなので部屋でぬくぬく過ごしましょねぇー!

nice!(68)  コメント(3) 

nice! 68

コメント 3

Take-Zee

こんばんは!
1年間、ご訪問ありがとうございました!
来たる年も佳い年でありますように・・・(^o^)

by Take-Zee (2021-12-29 19:27) 

こんちゃん

日本海側がまた大雪で大変なことになるような予報が出てますね
薪ストーブは憧れます
by こんちゃん (2021-12-30 08:35) 

モリガメ

新潟です。今日はまだ雪は降って無いです。
by モリガメ (2021-12-30 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。