SSブログ

積雪の変化 changes in snow cover [スポーツ、ヘルス]

1月12日

5B82CE4D-4C21-48A9-A01C-2BA717FA06EA.jpeg


白根プール駐車場の雪はほとんどなくなっていたのですが、昨日からの雪でこんなに積もっています。

1月14日

1B11DC37-39F2-4A13-820F-3C438E2A0C18.jpeg


しただの我が家の辺りは左上の雪です。車で出発するには除雪に15分ほどはかかります。
午後からの白根プール駐車場はこんな具合の雪です。(右上、下)白根プール辺りの雪は増えたり減ったりです。

1月15日

2464D62B-08FF-4C31-8380-6B3452773A74.jpeg


しただでは毎日雪は降りますが、白根プールでは降っていないようです。
上のカットで右上に雪が見えますが、これはしただから来た私の車の雪です。

B5EF571F-AF71-40E2-9F5A-CB9284F0F3F8.jpeg


泳いだ後に寄ったラーメン屋さんの壁です。
白いペンキのハゲた模様が人や子供たちが楽しく遊んでいるように見えませんか?(下)

1月16日

4EE029CB-51E0-4FC1-9F4E-74D40467D4F9.jpeg


しただの雪はたくさん残っています。

878E65FC-D0D0-4B26-B522-E8CEF34AF793.jpeg


白根プール駐車場の雪は減ってます。雪は降っていないようです。このまま雪が減ればいいのですが、まだ冬は半ばです。
まだまだ雪は降るでしょう!

nice!(98)  コメント(4) 

nice! 98

コメント 4

夏炉冬扇

壁は、なるほど、色んな形ですね。
でも補修した方が、と他人事ながら…
by 夏炉冬扇 (2022-01-20 20:47) 

みうさぎ

おはようございます。まだ積もりますか?寒いですね。ペンギンに見えます。こっちも雪積もってますがいつもより寒いです。風邪引かないようにね。
by みうさぎ (2022-01-21 06:41) 

こんちゃん

冬は雪かきという作業が増えるから大変ですね
by こんちゃん (2022-01-21 09:14) 

青い森のヨッチン

シャーベット状の路面は雪国の人間でも嫌ですね~
圧雪や凍結路面よりも走りにくいです。
クルマも異常に汚れますし
by 青い森のヨッチン (2022-01-21 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。