SSブログ

毎日の泳ぎで健康です。 every day swim makes me healthy [スポーツ、ヘルス]

1月17日

04B1FF15-013D-4A80-A604-FE6E4DDEE6A7.jpeg


今日も雪です。

C8BE2CD6-A042-44BD-BD0D-A058D1587293.jpeg


白根プール駐車場もまた積もりました。
毎日午後から泳いでいますが、おかげで体調もよく少しずつ力も戻っている感じがしています。でも、コロナの流行によりいつプールが閉鎖になるかが心配です。


nice!(68)  コメント(5) 

nice! 68

コメント 5

夏炉冬扇

雪があっても健康健康。
一番いいことです。
by 夏炉冬扇 (2022-01-23 19:03) 

モリガメ

毎日泳げれば健康でいられます。
by モリガメ (2022-01-23 22:44) 

yoko-minato

市のプールですよね。
混雑していませんか?
当市ではプールをスイミングクラブに
貸し出し始めたので毎日ずっと教室が入って
とても泳ぎにくいです。
今までは赤字だとかで経済を考え始めました。
市民の健康のためのスポーツ施設ではないのかと
疑問です。
羨ましいです。
by yoko-minato (2022-01-24 07:23) 

お散歩爺

こう連日雪が降ってると運動はプールが一番ですね。

by お散歩爺 (2022-01-24 08:27) 

モリガメ

私の行ってる市のプールは空いています。来てる人はだいたい同じ顔ぶれですね。

水に浮いてるのが好きだから続けられます。
by モリガメ (2022-01-24 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。