SSブログ

2階からの眺め view from the 2nd floor [ファーム・モリガメ]

1月21日

318A2631-6367-43F2-B77A-F66DD1C08F5B.jpeg


新潟市営のプールは閉鎖で、食べ物の買い出しくらいでどこにも出かけられません。
雪に閉じ込められ2階の窓から外の雪景色を見てるくらいです。

61255D84-5033-4CAB-BCEE-D54D0DECBC5B.jpeg


裏山の雪の斜面です。木の感じで顔に見えませんか。

1月23日

10002ADD-B94D-455C-8C66-FE9547420444.jpeg


晴れました。雪面の影がきれいです。

E12F16C2-4035-42F2-8A04-0D2BE4255372.jpeg


雪面の凹凸を見ながらいろいろ想像してます。

9CE29514-0C19-4EB9-ACB6-A57A643A738B.jpeg


久しぶりにノウサギの足跡を見つけました。ベランダから10mほどの距離です。
ウサギの進行方向は右です。山から下りて来ています。

nice!(54)  コメント(3) 

nice! 54

コメント 3

夏炉冬扇

ウサギさんもお腹が減っているでしょう。
by 夏炉冬扇 (2022-01-31 18:42) 

こんちゃん

雪にダイブしてみたいとか雪国の方から怒られちゃうノーテンキなこと考えてます
by こんちゃん (2022-02-01 07:30) 

モリガメ

雪が積もるとウサギは高いところの枝の皮が齧れます。

独りでいて、雪にダイブする気にはならないですね。
by モリガメ (2022-02-01 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。