SSブログ

適宜泳いでいます。 I'm swimming appropriately. [スポーツ、ヘルス]

3月23日

80F3A851-54B8-4AB7-9CA1-279635E9FAD1.jpeg


毎日は行けないけど適宜泳いでいます。
白根プール駐車場です。中学生の一団が自転車で行きます。いつに間にかもう春休みなんですね〜。

3月24日

0877ACD2-AE7B-4556-986A-EB833A5264C0.jpeg


今日も泳ぎに来ました。

3月27日

3434AE05-64AE-4E93-A45B-F224E9DC7749.jpeg


久しぶりに、白根の「夕市 菜っちゃん」に数人集まりランチです。野菜直売所としての営業はしていませんが、時々菜っちゃん仲間で集まらせていただいています。お弁当は美味しくお喋りは楽しくです。コロナじゃなければもっと皆んなで色々遊べるのでしょうが、まあ自粛中です。こうして顔を合わせてお喋りして、そんなことでも嬉しいです。

C116BA5D-D908-49AA-BD41-ADF2557EF582.jpeg


薪作りなどで毎日は泳げませんが、白根に来れば泳いでいます。今日は三条市内の車屋さんから菜っちゃんに周り、プールに来ました。
日曜日なんで、駐車場向かいの凧の博物館ではイベントがあるみたい。(左上)
プール裏のメタセコイア並木ももうじき芽吹きそうです。(右下)
日に日に春めいてます。

nice!(40)  コメント(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。