SSブログ

ポータブルウインチ portable winch [日記]

4月4日

3A84D519-9875-4E85-81E8-DA1D9E7F982D.jpeg


午後病院で診察中に注文していたPlowさんからポータブルウインチが入荷したというと電話が入りました。
急ぐし後日しただから受け取りに行くのも大変だから病院後に行くことにしました。 
牽引力700kg、重量9.5kgの小型ウインチです。ホンダのエンジンを積んでカナダのメーカーの製品です。高いんだけど結局買うことにしました。

4567C794-8E95-4FAF-94AD-5D6C3BAEA1D0.jpeg


Plowさんに行きポータブルウインチを買い、使い方の説明を聞いたり実演してもらったりしてたら遅くなりました。素人には使い方が難しいそうです。ロープの扱いに苦労しそうです。帰り道で白根プールに寄って泳ぐつもりでしたがやめて、真っ直ぐしただに帰ります。Plowさんのある場所は新発田市で実家からはさほど遠くは無いのですが、直接しただまで帰るとなるとかなり遠く感じました。
阿賀野川右岸から見る日没です。弥彦山、角田山の右側(北側)に日が落ちます。

nice!(50)  コメント(2) 

nice! 50

コメント 2

夏炉冬扇

結構お高いんでしょうね。
大変ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-04-12 06:57) 

モリガメ

高いのが問題でしたが、しかたないです。あと割に重いです。
by モリガメ (2022-04-13 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。