SSブログ

泳ぎに行けない日々 days when I can't go swimming [スポーツ、ヘルス]

5月14日

9261AEB2-6F9C-4080-8FA0-F2FF1B6AF875.jpeg


しただの家では小雨でしたが、白根に来たら雨は上がっていました。
畑や薪作りで忙しくて泳ぎに来れていませんでした。雨でも降らないかぎり泳いでいる時期じゃ無いんです。また、この頃雨が降らないのです。降らなきゃやることはいっぱいあります。
先回来てから半月近く経ってしまいました。
冬は毎日泳ぎに来れたのに、プール裏の田んぼではとっくに田植えも終わっています。この時期仕方ないです。
久しぶりだと、泳ぎを忘れちゃいます。と言うか何に気遣って練習してたか忘れています。それに頑張り過ぎても身体が辛いことにもなります。ちょっと軽めに泳ぎました。泳いだ後スッキリしてやっぱいいですねー!困るんだけど、時々雨にも降ってほしいものです。

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。