SSブログ

1日3病院 3 hospitals a day [スポーツ、ヘルス]

5月30日

FBA2660F-0332-43CD-9528-99B46ACAF613.jpeg


新崎や豊栄の病院3か所の受診を受けました。
先ずは新崎の1つ目の病院です。

9F2C2541-4B4C-43C2-9106-57BED445978E.jpeg


2つ目の病院で血液採取して、血液検査中に近くのよく行くラーメン屋さんで遅めのランチです。
いつも座るカウンター席の目の前にある皿の山を、何となく見ていたら気づきました。
上から9番目の皿が明らかに歪んでます。いつもここに積んである皿です。
おかみさんに確認したけど気づいていませんでした。瀬戸物なんで使っている間に歪んだのではありません。使ってる分に支障はないでしょうけどね。カメラマンの目はごませないさー!

8E3365C6-64F8-43A9-BA0C-6A436EE35E77.jpeg


3つ目の病院です。2つ目の病院の内科で、ちょっとオシッコの出が変なんで相談してみました。2つ目の病院に泌尿器科がないので教えてもらった近所の病院です。年も年なんで前立腺肥大が気になります。
でも、検査の結果大丈夫でした。よかったです。どうもお騒がせしました。
ってなわけで、3つの病院巡りは忙しかったです。
ともかく、新たに病気や怪我をしないように注意しないといけません。

nice!(76)  コメント(5) 

nice! 76

コメント 5

夏炉冬扇

病院のはしごですね。
お疲れ様。私にはとても…

by 夏炉冬扇 (2022-06-08 18:03) 

hagemaizo

ほんとだぁあ談志師匠になってる。
by hagemaizo (2022-06-08 18:39) 

JUNKO

早期発見が一番ですからね。よく診てもらうのがいいですね。
by JUNKO (2022-06-08 20:01) 

横 濱男

3つの病院巡りは、疲れちゃいますね。
昨日、病院に行ったけど家を9時半~13時に帰ってからランチでした。

by 横 濱男 (2022-06-09 07:05) 

モリガメ

はしごは2軒くらいにしておきたいですね。

立川談志についてはよくわからんです。

そうですね。気になったんで即行きました。

血液検査なんかあるとランチが遅くなりますよね。

by モリガメ (2022-06-09 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。