SSブログ

生後3週間の赤ちゃん 3 week old baby [スポーツ、ヘルス]

7月17日

5D2DC1CB-6DDD-467F-BE57-86D410AE924B.jpeg


お寺ヨガがあるので松浜に向かいます。
阿賀野川を下ります。よいお天気です。

AD45191C-937D-4D6B-B42F-70451B10D764.jpeg


白い雲がポカリポカリ青い空に浮いています。

D10D04E7-A638-4DD5-9E67-55CD04F15582.jpeg


松浜です。
気分いい天気なので海を見に行きます。
新井郷川河口です。うちから車で下ると2〜3分です。やや左手に粟島が遠く見えるはずですが、いい天気の割に視程が悪く今日は見えません。

C1FE6DF7-0BBC-40AE-A7D8-3D430003C9C6.jpeg


お寺にゆくと境内のお母さんと赤ちゃんが出ていました。先日抱っこさせていただいた赤ちゃんです。生後3週間で先回とだいぶ顔の印象が違って見えます。お母さんの胸で少しオッサン顔で寝ています。でも、実際のオッサンとは細胞1つ1つからして違う感じです。かわいいなぁ!どんな夢を見てるの?

D5820D35-4B29-477D-8F89-E3B05002486E.jpeg


サルスベリの花と夏空!外は暑いけど本堂は冷房が効いています。さー!今日は昼ヨガです。

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。