SSブログ

プールの水温 pool water temperature [スポーツ、ヘルス]

7月20日

CF6161EE-C672-47DA-8CB3-1245CAD2C4AD.jpeg


午後から白根プールに泳ぎに行きました。暑いです。
写真は白根プールがある白根総合公園のケヤキの葉です。
気温だけじゃなく、プールの水温も高く泳ぎにくいです。

nice!(100)  コメント(7) 

nice! 100

コメント 7

yokomi

うーん、水温が高いと疲れる....とは聞いたことが有りますが微妙なんですね。私は温泉ならぬるい方が好き...(^_^;) プールはご無沙汰です(>_<)
by yokomi (2022-07-27 00:59) 

モリガメ

プールの夏休み中に掃除するけどその後の水温が低くて気持ちいいですよ。
by モリガメ (2022-07-27 01:57) 

夏炉冬扇

水彩画のようです。
by 夏炉冬扇 (2022-07-27 06:24) 

kousaku

ここ何年も泳ぎには居有った事がないですね、しかしプールの水が温むなんてかなりの気温でしたね。
by kousaku (2022-07-27 07:19) 

モリガメ

ありがとうございます。ただ明るめに撮っただけですけどね。

夏ですからね。掃除でみずをかえてくれると気持ちいいですよ。白根プールではいつやるか知りませんけど。
by モリガメ (2022-07-27 13:58) 

JUNKO

けやきの葉涼しげですよ。水温が高いと泳ぎにくいですね。
by JUNKO (2022-07-27 19:29) 

モリガメ

暑いので涼しげなものに目がいきます。
by モリガメ (2022-07-28 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。