SSブログ

ヨガの予定が優先です yoga schedule takes precedence [スポーツ、ヘルス]

8月7日

344D1ED5-3F61-4A27-B312-5241F4F3F41F.jpeg


阿賀野川の土手道の先にどこまでも逃げ水が続きます。その先も松浜を目指します。

6C98C8EA-68E4-4466-B89F-001F97CD0200.jpeg


松浜まで阿賀野川の水はずっと濁っています。(下)4日ほど前の大雨の影響がまだ続いています。ゴミ、流木もたくさん流れ着いています。(上)

C58099C0-D600-46EB-8A4C-4592BCCB9B81.jpeg


今日はお寺ヨガです。
明日東京に行く予定で、松浜往復はちょっとしんどいけども、先ずはヨガ優先です。多分今日ヨガした方が身体スッキリで明日の東京往復も楽になることでしょう。

nice!(28)  コメント(3) 

nice! 28

コメント 3

青い森のヨッチン

うちの方もまだ川の水量が多いままです。
ちょっと危険を感じるほどでお盆休みということもあり水の事故がおきなければいいなぁと思っています。
by 青い森のヨッチン (2022-08-14 13:55) 

モリガメ

大雨お見舞い申し上げます。
by モリガメ (2022-08-14 15:12) 

yokomi

逃げ水撮りたいです(^_^;) 以前ヨガの講座に参加しましたが、ジャズダンス等とは違って自分のリズムで出来るのでやり易いですね(^_^)v
by yokomi (2022-08-17 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。