SSブログ

生出演 live performance [八十里越え]

8月30日

A2BDCC3B-9AD1-4C7C-AE40-5063A339BD2F.jpeg


八十里越体感バスツアーの宣伝で旅行代理店の人(写真の人)とこの地域のFMラジオ局に行ってきました。「燕三条エフエム」と言う局です。
私が八十里越の歴史や見どころについて、彼女がツアーのスケジュールや募集について説明しました。短い時間で生出放送なんで緊張しましたけどパーソナリティの方が上手くリードしてくださってなんとかなりました。(かな?)
この局におじゃまするのは久しぶり(10年ほど前)で、その頃は新幹線の燕三条駅構内にありました。今は燕の交通公園内に社屋があります。その当時何について話したのかは覚えていませんけど、2回くらいおじゃました気がします。そんな調子なんですが、多分2度目の取材相手だった方が私のことを憶えていて下さって嬉しかったです。多分大した応答が出来たとは思えないんですけどね。

まあ無事終わってよかったです。

nice!(66)  コメント(6) 

nice! 66

コメント 6

夏炉冬扇

活動範囲広いですね。有名でいらっしゃる。
by 夏炉冬扇 (2022-09-02 07:05) 

青い森のヨッチン

スマホアプリでご出演の番組を聞けないかなぁ~検索してみます。番組名がわからないなぁ

by 青い森のヨッチン (2022-09-02 13:20) 

そらへい

人前で喋るのは難しいですが
ましてマイクの前となると
私ならテンパってしまうところです。
by そらへい (2022-09-02 20:15) 

お名前(必須)

生放送お疲れ様でした。前に社屋が有った新幹線の燕三条駅は高速道路から見える場所だったかと。今春、近くのブックオフに寄りました。
by お名前(必須) (2022-09-03 16:26) 

モリガメ

いやいや。最近は地味に過ごしております。

動画がyoutube「第259回 さんじょうおでかけinformation」でアップされてますけど、ちょうどマイクに顔が隠れてます。(その方がちょうどいいかも)

司会のパーソナリティの方がうまく進行して下さいましたよ。

そうです。新幹線燕三条駅は高速の燕三条のすぐそばです。
by モリガメ (2022-09-04 12:55) 

モリガメ

ツアーご応募よろしくお願いします。
by モリガメ (2022-09-04 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。