SSブログ

ヨガの日々 yoga days [スポーツ、ヘルス]

10月23日

6C63E28D-7F2E-41A0-BD96-4D76D8F4C65F.jpeg


今日明日お寺ヨガが続きます。
先ずは昼ヨガなんでしただから松浜に向かいます。
これは松浜の海です。新井郷川河口の波です。もう冬っぽい海ですねぇー!こんな荒れた海には釣り人や散歩の人も来ないので、昔のような私だけの海って感じがいいです。わかるかなぁ?わかんねぇだろうなぁ!

8BE586D9-8C05-4A04-B2B1-8C0B26C296B6.jpeg


時間なんでお寺に行きます。
お経聞いて、ヨガやって心身体スッキリです。

10月24日

12B0F516-3472-4580-9779-315E2F99F7E7.jpeg


母の入院が少し伸びてサインしなきゃいけない書類があるのでその病院に行きます。(上)まあ昨日から松浜にいるからいいですけど何かと入院も面倒です。
ついでに除雪機を買ったPlow新発田店に行き修理の打ち合わせに行きます。(下)

9A69AFF1-97D2-445E-92B3-1415D24E0EBF.jpeg


その後白根プールに行きます。プールのある白根総合公園の植物たちをアップします。
先ずはマユミとフタモンアシナガバチです。

DF53E7B6-983E-4DF0-B907-ADD6853D5C01.jpeg


ソメイヨシノの紅葉(上)とガマズミの紅葉(下)です。

F34B492F-7389-402E-B91F-2887D2B632DC.jpeg


メタセコイアの紅葉です。
等と公園を撮り歩き、泳いでから

D8C0463A-E1BA-468D-B695-205DFCE90C75.jpeg


夜ヨガタイムになったので松浜のお寺に戻ります。
泳いで、ヨガして心と身体はサイコ〜です。

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。